FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
湯村温泉 朝野家
サイトマップ   プライバシーポリシー  
english 筒体字 繁体字
アクセスマップ お問い合わせ 会社概要
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> イベント情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// 湯村温泉観光協会 山陰海岸ジオパークの記念絵はがきを製作 ///

1_20130414132038.jpg

湯村温泉観光協会は山陰海岸ジオパークの美しさを観光客にアピールしようと新温泉町のジオサイトを中心に記念絵はがきを作製しました。写真は新温泉町のアマチュア写真家、下雅意敏さんの撮影した絶景を10枚セットにしています。

2_20130414132149.jpg

10枚は湯煙を上げている湯村温泉の源泉「荒湯」、旭洞門や獅子の口、穴見海岸といった沿岸部や京都・兵庫・鳥取の3県にまたがるため、鳥取市の鳥取砂丘と豊岡市の玄武洞などのダイナミックなジオサイトも入っています。

3_20130414132255.jpg

この絵はがきは2千部の限定で1セット700円で、10日から湯村温泉内の旅館や土産物店を中心に、夢千代館などの観光施設や浜坂観光協会や但馬海岸遊覧船など14カ所で販売されます。

4_20130414132355.jpg

メールや写メで送ることの多い時代に、相手を思い出す手書きの絵はがきは心が伝わると思います。
湯村温泉のお土産として、ゆったりと流れる湯村の時間の中で、旅のしるしを知人に出されてはいかがでしょうか?きっと優しさが伝わります。


朝野家でも取り扱っております。ぺん・筆・マーカーなどご準備してお待ちしております。

一筆献上奉ります・・・。
スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://asanoyaevent.blog109.fc2.com/tb.php/230-5a3b45e7

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

湯村温泉朝野家イベント情報へようこそ!

朝野家や湯村温泉近郊のイベントをいち早く紹介します。
ぜひ遊びにお越しください。

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。