FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
湯村温泉 朝野家
サイトマップ   プライバシーポリシー  
english 筒体字 繁体字
アクセスマップ お問い合わせ 会社概要
宿泊プラン(個人様) 館内のご案内 朝野家のおもてなし 旬の味 オンラインショップ朝野家 朝野家イベント情報 朝野家メールマガジン

湯村温泉 朝野家ホーム >> イベント情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

/// これが噂の全但の新型か・・・?? ///

IMG_0172 450

全但バス湯村営業所の前を歩いていると、見慣れないラッピィングバスが車庫前に止まっています。

もしかしてと思い見に行くと・・・・。
『これが噂の全但の新型か・・・??』

湯村温泉のロゴと写真が左サイドにラッピィングされてます。

IMG_0167 450

金屏風をバックに和傘の女性とリフレッシュパークゆむらの滝風呂、後ろは但馬牛と山陰海岸ジオパーク、右サイドは迫力の特産松葉蟹。

IMG_0158 450

むちゃくちゃ派手ですね。目立ちます。

今日、本社から同型車両としては西日本初!!「特急バス豪華仕様車両」として納車されましたようです。

お客様より一足先に無理を言って見てきました。

IMG_0160 450

一番の特徴は、女性にやさしい「パウダールーム(化粧室とトイレが一緒になっている)」を完備している点で、飛行機のトイレより豪華です。

IMG_0164 450
IMG_0163 450

ドアを開けるとライトが付き、後ろ全部を使っているので広く、シックな造りになっています。

IMG_0165 450

また座席数は36座席で、座席も従来のシートから25mm拡大シートし、全席に充電コンセント装備をしているので、仕事や遊びに携帯やパソコンも使えます。充電し忘れの時は特に助かりますね。

IMG_0159 450

社内は高級感あふれるブラウン基調の落ちつた車内と木目調通路でゆったりと旅を楽しんでいただけそうです。

湯村・浜坂~大阪線を中心に運行される予定です。今までの和田山ICから八鹿・氷ノ山ICに延伸したため、大阪からのバスの時間が、3時間30分から2時間59分と約30分ほど早くなりました。

便利になった全但特急バスを、ぜひご利用下さい。
http://www.zentanbus.co.jp/index.html

スポンサーサイト

コメント

=コメントの投稿=

管理者にだけ表示を許可する

=トラックバック=

http://asanoyaevent.blog109.fc2.com/tb.php/224-8266be52

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

朝野家担当者

朝野家担当者

湯村温泉朝野家イベント情報へようこそ!

朝野家や湯村温泉近郊のイベントをいち早く紹介します。
ぜひ遊びにお越しください。

RSS

管理者ページ


FC2Ad

 

Copyrights 2007 Asanoya All rights reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。